ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/妹が高校卒業

出逢いがあれば 別れもある

そんな季節になってきましたね🥲✨️

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉

 

私の妹も先日、高校を卒業しました🌸

 

高校3年間沢山の壁にぶつかり、弱音を吐いてた事もあった妹ですが、無事に卒業できたようで

姉の私は嬉しい限りです😂

 

妹は普段ヘラヘラしていて、将来の事何も考えてないんか😩💦と心配になり喝を入れる事も多々…笑

 

でも、私が心配しすぎたなと思わせてくれるくらい

しっかりと彼女なりに考えていて、ひと安心笑

 

4月から専門学生✨️

彼女の持ち前の明るさでこのまま夢に向かって

突っ走て行って欲しいです♩

 

ねーねーは、応援してるぞー💪🔥

 

改めて妹よ 卒業おめでとう🌸

 

写真は幼少期の私(左)と妹(右)です😂