ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/19歳

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は、今まで以上に皆さんに、そして周りの友達や家族、仲間に支えられた1年だったなと改めて思いますm(_ _)m

 

そんな私ですが、12月30日に19歳になりました😭✨

皆さんプレゼントやお花、配信でのお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しかったです😭

 

母には日付が変わってすぐに感謝を伝えたのですが、今年はこのご時世だから直接お祝いに行けなくてごめんねのひと言。

そんなの仕方ない!皆の健康が第一!

サプライズでメンバーやスタッフにいちご増し増しにされたケーキや素敵なプレゼントでお祝いして貰い、ルンルンで家に着き『ただいまー』と言った瞬間に『パーンッ!パーンッ!』

クラッカー🎉の音と同時に名護にいるはずの家族の『おめでとう』の声が😭

相変わらずサプライズ上手な家族でした😂

高校生の妹はケーキまで作ってくれ、中学生の妹からは私が好きなお菓子などのプレゼント🎁✨

f:id:nenez-okinawa:20210108143032j:plain


 

メンバー、スタッフ、家族の皆、そしてネーネーズファンの皆様、本当にお祝いありがとうございました🙇🏼‍♀️

f:id:nenez-okinawa:20210108143106j:plain


未熟者ではありますが、今後とも小濱凜を宜しくお願いします!