ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/はるひ姉卒業まであと…

12月突入☃️

という事は、はるひ姉卒業まであと8日です!

明後日からは卒業ツアー後半START💨

私も複雑な気持ちです🥲

 

はるひ姉には沢山笑わしてもらい、時には励まし合い、はるひ姉の持ち前の明るさとポジティブさに助けられました。

なので、乾杯を歌う時『♪~励まし 労い あなと奏でよう~♪』の歌詞が特にグッとくるんです🥲💘

毎回ここで涙腺崩壊するんですが、新たな門出を祝う為にも東京ツアーでは泣かないと琉音と共に誓いました🥹❣️

 

という事ではるひ姉との思い出写真をドサッと載せちゃいます🥰🫶🏻


はるひ姉は『皆さんに笑顔で送ってほしい❣️』と言っていましたので、皆で泣いたあとは笑顔で卒業を祝いましょうね😊✨️