ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/大学卒業間近

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様!

ニーハオ❗️餃子女子仲里はるひです❗️

前に、アオザイを着た際に「餃子の満州」のロゴマークの子に似てると言われ大喜びした時の写真です! 

f:id:nenez-okinawa:20220225133843j:plain


やっぱり私と餃子って赤い糸で結ばれてるんですね…

キャハ(^∇^)💗

それでは本題へ、ゴホン 

 

私がブログということはもうそろそろ3月!!

4年間頑張った大学生活、残すは卒業式のみ❗️
大学で色んなことを学んで成長できました!
大変なこともありましたご、最後までやり遂げてよかったってすごく思っています!
学んだことを活かして、これからも活動頑張っていきたいです^ ^ 

 

最後に
ツアーに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
久しぶりで緊張のあまり、ずっとなぎ姉の顔を見て話してしまってましたが😂
 皆様とお会いできたこと!!!!!!すっごく嬉しかったです🥰

大はしゃぎの旅でした🥰

 

f:id:nenez-okinawa:20220225133922j:plain

 

f:id:nenez-okinawa:20220225133933j:plain



最後まで読んでくださりありがとございました!
寒さにはお気をつけてお過ごしください🥰

また来月〜👋のブログでは私の袴姿見れちゃうか…!? 

f:id:nenez-okinawa:20220225133955j:plain

 

 

YouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】

チャンネル登録宜しくお願いします!

www.youtube.com