ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/8月10日

皆さん、こんにちは( ゚▽゚)/コンニチハ

昨日のYouTubeトークライブでは様々なご意見ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

改善しながら次のツイキャス配信もやりますので、その際はぜひ、ツイキャスに遊びに来て下さいねー♡♡

 

さて、ここでクイズです!!

8月10日は何の日でしょーか??

ハートの日?ハトの日?

 

正解は、ステキな笑顔で皆をHappyにしてくれる、琉音の1周年でしたー✨

あの日からもう1年っ∑(๑ºдº๑)!!と驚いています(笑)

 

なちぶー(泣き虫)で、人より頑張り屋さんで、負けず嫌いで自分ができないって時には自分自身にイライラして悔しくなって何度も涙を流したけど、それを糧に強くなってく琉音。

お稽古でも、たまーに悔しくなって涙を流す事ありますが、小さい子供が泣いてるみたいで守ってあげたくなります♪

 

琉音のあの最高な笑顔には、ご両親のあのたっぷりな愛情だけでなく、琉音自身の性格から沢山の壁を乗り越えてきたからなんだなと思います。

f:id:nenez-okinawa:20200803163013j:plain

f:id:nenez-okinawa:20200803162939j:plain

 

これからも突っ走りまくる私達ネーネーズ

ぜひよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

f:id:nenez-okinawa:20200803163028j:plain