ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/成人おめでとう

Instagramにも載せてましたが、はるひが成人式を迎えました!

はるひのお母さんもお姉ちゃん達も成人の時に着たという伝統的な振袖に身を包み、私の母のヘアセットと着付けで様変わり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

f:id:nenez-okinawa:20200121160920j:plain

 

相変わらずのおてんばはるひですが、とてもステキな成人でした♪

ステージでは緊張のせいか比較的大人しいですが、普段は明るすぎるほど明るいはるひ。その明るさが私の悩みを吹き飛ばしてくれることもあります。

そんな貴女が無理をして笑っているのでは…?と、ふと心配になる時があります。

自分が休める所をどうか作ってあげてくださいね。

これからたくさんの時を共にしていきます。頼りない私ですが、遠慮なく頼ってください\( ᐙ )/

成人、おめでとう✨

 

はるひを見送ったあと、凜と琉音と沖縄の南部にしかないローカルファストフード店『Jef(ジェフ)』へ!

私が幼かった頃は琉音が載せていた『ミニバーガー』をよく食べました(^o^)

今回は『ぬーやるバーガー』

f:id:nenez-okinawa:20200121161056j:plain

 

『ぬーやるばーがー?』とは沖縄方言で、『何?』という意味です(笑)バーガーの内容とネーミングに接点は無いと思います(笑)

『ゴーヤーバーガー』もあるのですが、『ぬーやるバーガー』は『ゴーヤーバーガー』にポークが入っています★

沖縄らしい一品です★

オススメなので、沖縄に来た時は是非ご賞味あれ↑(*゚∀゚*)↑

他にもジェフオリジナル商品などもあるので、みなさんのお気に入り、見つけてみてくださいね\( ˙▿˙)/♪

 

もう少しで旧正月

イベントも待ち構えてますね♪

お待ちしてま〜す*˙︶˙*)ノ"