ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/二十歳

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様、こんにちは。

仲里はるひです。

3月ももうそろそろ終わりますね!
9日に、やっと二十歳になりました。
素敵なプレゼント、お手紙、本当に嬉しかったです…!

こんな素敵な誕生日を迎えることができるなんて、思ってもいなかったです!生まれて初めてです!

ファンのみなさんのおかげで、本当に幸せでした😭💖
ありがとうございました。

これからももっとネーネーズ として、頑張らねば!と思いました。

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

そして、ネーネーズ と社長からもプレゼントを頂きました🥺💖
るんちゃんは帰省中で画像での参加です☺️

f:id:nenez-okinawa:20200326211103j:plain

机の下に隠されているのを見つけた時の衝撃は半端なかったです…まあ、自分が全然気づけず、最終的に、場所を教えてもらったんですが…😋

 

ネーネーズ のメンバーの皆んなには、本当に感謝しています。素敵なプレゼントありがとうございました🥰

 

では最後に、私の比較写真と、最近描いた絵を初めて載せます!
テーマ「富士額 Forever」

f:id:nenez-okinawa:20200326211126j:plain

 

テーマ「ボールペン好きです😋」

f:id:nenez-okinawa:20200326211142j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!
良い1週間をお過ごし下さい🙇‍♂️✨