ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/デビュー1年間近

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです。

自粛生活が続いていますが、皆さまお元気でしょうか😳❗️
私は、猫ちゃん飼いたいなって百回は考えました。

 

早く皆さんに会いたいです😢
終息したら、たくさん島唄へ私たちに会いに来てくださいね!!!お待ちしていますよ!!!
それまで、元気に楽しく過ごしましょう☺️❗️

 

ネーネーズYouTubeチャンネルもたくさんみて楽しんでください☺️

 

そういえば、私、5月2日でデビューして1年になります!早いですね…
あの頃はカンペを堂々と持って、MCしていましたね…私、少しは成長したのでは😎
と言っても、まだまだ、なぎさ姉貴の足元にも及びませんが…🤦‍♂️!
日々精進して参ります!
これからも応援よろしくお願いします!

 

最後にわたしのおうち時間の写真です。

テーマ「ドリームマッチ」

f:id:nenez-okinawa:20200428220729j:plain

 

テーマ「ちょっとまずそう」

f:id:nenez-okinawa:20200428220503j:plain

 

テーマ「鬼滅の刃大好き」

f:id:nenez-okinawa:20200428220549j:plain

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
皆さんにとって素敵な1週間になりますように🙇‍♂️✨

 

おまけ
テーマ「忠実に再現しました」

f:id:nenez-okinawa:20200428220703j:plain

 

ネーネーズ YouTubeチャンネル

ネーネーズ ch】

登録宜しくお願いしますm(__)m