ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/NHK収録&チャリティーライブ配信

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様
こんにちは!仲里はるひです! 

 

11月ももうすぐ終わりますよ😆💓
沖縄は最近寒くなってきています!皆さんも、沖縄に来る際には長袖持ってきたほうがいいと思います🥰

 

NHK「民謡魂 ふるさとの唄」という番組に出演させていただきました!
豪華な出演者が並ぶ中での演奏…すごく緊張しました😳💦
素敵な経験ができてよかったです🙇‍♂️NHKさんに感謝です😭👏🙇‍♂️

 

放送日は12月20日日曜日、15時45分〜16時29分です!リアルタイムでも録画でも見てください😆❗️

www.nhk.jp 

また、12月1日火曜日には!!!
首里城復興チャリティーライブがあります😆❗️
絶対に素敵な1日になりそうです😳💓
ライブ配信にて是非遊びに来てください🥰お待ちしています❣️ 

 

今日の写真です!
テーマ「ネーネーズ

f:id:nenez-okinawa:20201130182759j:plain

f:id:nenez-okinawa:20201130182806j:plain

f:id:nenez-okinawa:20201130182812j:plain

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました💓

また来月お会いしましょう🥰

f:id:nenez-okinawa:20201130182530j:plain

twitcasting.tv