ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/大泣き

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
はいたい!仲里はるひです!

卒業ライブ、大阪・名古屋とうとう終わってしまいましたね🥲


3日間大泣き😂‼️
名古屋の最後では、曲の途中で爆発してしまい😂大変でした笑
ネーネーズ の楽屋では、泣きながら歌っている時の私の声で、大爆笑で終わりましたけれど😉笑

学校の卒業式では、泣くことはない私ですので、初めての感情でびっくりしています‼️
心の底から大好きな場所だったんだろうなと😌今更、改めて実感してます😌
支えてくれた、みんなに感謝ですね🎀

いつも気を抜くと泣き出してしまいそうな毎日ですが、私は最後まで皆さんと笑っていたいので🥰‼️
フルパワーで‼️残りのネーネーズ 生活楽しみたいと思います🎵💖

お付き合いよろしくお願いしますね💖


友達と低コストハロウィンしました。2人分書き上げるのに、2時間かかりましたよ^ ^ワハ


懐かし写真💖

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!良い1日を